カリビアンコム クーポンを使ってお得に入会する方法

ペロス
カリビアンコム申し込むときにクーポンを入力するところがあるけど、クーポンを使ってカリビアンコムをお得に入会する方法ってあるの?

 

僕は以前カリビアンコムに入会したときクーポンの存在を知らなかったため無駄にお金を払っていました。このサイトに訪問してくれたあなたにはそのような失敗はしないでほしいと思います。

 

ここで紹介しているクーポンを使ってお得に入会してくださいね。

 

カリビアンコムで使えるクーポン一覧

カリビアンコムでは定期的に割引クーポンが発行されています。

期間限定クーポンもあれば、会員限定クーポンもあるので使えるクーポンを利用してお得に入会しましょう。

 

割引されるクーポン一覧

10ドル(約1000円)割引クーポン「OTOKUREG」

このクーポンは一般会員(30日会員)に入会するときに使うと10ドル安くなる

 

25ドル(約2500円)割引クーポン「OTOKUVIP」

このクーポンはVIP会員(90日会員)に入会するときに使うと25ドル安くなる

 

40ドル(約4000円)割引クーポン「OTOKUSUP」

このクーポンは超VIP会員もしくは年間会員(180日・360日会員)に入会するときに使うと40㌦安くなる。

上記のクーポンコードを入力してから申し込めばお得にカリビアンコムを利用できます。

 

僕は以前入会した時はこのクーポンコードを入れずに申し込んでしまったために通常価格で入会してしまいました。以前入会したコースはVIPコースだったので2500円も損したことになります。

 

あなたは損せずに入会してくださいね。

 

ここで紹介している割引クーポンは当サイト限定クーポンなので、確実に割引クーポンを適用するためには以下のボタンをクリックしてから入会してください。

 

 

割引クーポンを確実に適用させる方法

割引クーポンを確実に適用させるためには以下の手順で入会します。

まずは入会するコースを選択します。

 

最初に入会する方は「30日会員(一般会員)」から入会するといいですね。いきなり90日会員や180日会員や年間会員だと金額的にもデカいですし、カリビアンコムがあなたに合わなかったらお金が無駄になってしまいます。

 

まずはカリビアンコムが自分の性癖に合っているか確認するためにも30日会員(一般会員)から入会することをお勧めします。

 

入会するコースが決まったら「お申し込み」に進みます。そうすると以下の画面のようにクレジットカード情報とクーポンコードを入れる項目が出てきます。

 

赤く囲ったところにクーポンコードを入力します。クーポンが適用されると以下のように「クーポンが適用されました」という表示が出て金額が安くなります。

 

↑このような表示になるとクーポンが適用されています。

 

「D2passプレミアム 30日無料体験に申込む」にチェックを入れるべきか入れないべきか?

D2passプレミアムとは、ポイントが通常よりたくさんついたり、見放題動画が増えたり、クーポンがもらえるという特典を受けることができるサービスです。

初月は無料ですが2ヶ月目以降から5.99ドル(約600円)かかります。

お買い物の際の「D2ポイント」の還元率が最大4倍、プレミアム会員限定の動画を常時30本見放題、総額55ドル相当の各種クーポンを毎月プレゼントなどなど、月間5.99ドル、年間60.00ドル、または3年間で169ドルで、さまざまなご優待特典が利用できるようになるD2Passの有料サービスです。
初月無料、次回自動更新日から30日毎に5.99ドルの自動課金となります。退会手続きはいつでも可能です。

D2passプレミアムについての説明抜粋

 

D2passプレミアムは初月無料なのでとりあえず入っておくといいですね。プレミアム会員限定の動画も見れますし、D2passプレミアムってどんなものかを知ることができます。

不要であれば30日以内に解約すれば料金は一切かかりません。なのでとりあえずD2passプレミアムに入会しておくことをおすすめします。

 

購入が完了すると上記のような表示が出てきます。

クーポンが適用され、10ドル安くなっていますね。

これですぐにカリビアンコムの動画を見ることができるのですが、お得にカリビアンコムを利用するために、今のうちに継続用割引クーポンを適用しておきましょう。

 

購入画面の下の方に行くと「<ここだけの限定割引案内>」という情報があります。そこにあるリンクをクリックします。

 

このような案内です。

 

リンクをクリックすると「マイアカウント 継続割引クーポン」という設定ページに進みます。

最初は継続割引クーポンが無効になっていますので「有効にする」をクリックします。赤く囲ったところです。

 

 

有効にすると「割引クーポンが適応されました」という表示が出ます。

これでカリビアンコムを継続する時に5ドル(約500円分)割引が適用されます。この設定をしておくと次回継続する時にお得になります。

 

 

これでお得にカリビアンコムを視聴することができますよ!今日からカリビアンコムライフをお楽しみください♪

 

割引されるクーポン一覧

10ドル(約1000円)割引クーポン「OTOKUREG」

このクーポンは一般会員(30日会員)に入会するときに使うと10ドル安くなる

 

25ドル(約2500円)割引クーポン「OTOKUVIP」

このクーポンはVIP会員(90日会員)に入会するときに使うと25ドル安くなる

 

40ドル(約4000円)割引クーポン「OTOKUSUP」

このクーポンは超VIP会員もしくは年間会員(180日・360日会員)に入会するときに使うと40㌦安くなる。

 

  

 

▽カリビアンコムをお得に入会する方法はこちら▽