【裏技】カリビアンコムを無料で視聴する方法!ひとつだけ注意点が…

無修正動画の王者とも言える「カリビアンコム」

男なら一度は入会すべき登竜門でもある。このサービスを利用せずに「真の男」にはなれないだろう。

 

しかしながら無修正動画の利用は抵抗があるし、なんと言っても金額が金額だ。カリビアンコムを申し込むってのは、少ないお小遣いしかもらっていない私どもにはかなり勇気のいる行動だ。

 

そこでこのページではカリビアンコムを無料で利用する方法についてお伝えするっ!

 

裏技に近い。無料利用法

タイトルにあるようにカリビアンコムは無料で利用できる裏技的な方法がある。

しかし、実際のところは裏技ではなく正規の方法でカリビアンコムを無料で利用できるのだ。

これはカリビアンコムが3日間無料見放題サービス(期間限定)」で提供しているのだ。

 

ただし、このサービスは大々的に宣伝はしておらず、一部の人しか知っていない。カリビアンコム公式サイトでも3日間無料見放題のページは見当たらない。だからほとんどの人はこのサービスを利用できていない。

 

もしあなたがカリビアンコムをとりあえず無料体験したいのであれば以下のリンクから申し込もう。そうすればマ●コ丸見えの無修正動画が楽しめるぞっ!

 

 

大満足!3日間無料体験で見れるオンナたち

3日間無料体験は「ストリーミングプラン」になる。ストリーミングプランは動画をダウンロードできないがネット上で視聴できるサービスだ。

アマゾンプライムやネットフリックスのようなイメージになる。スマホやパソコンで視聴する。

見れる動画の種類に関しては「一般動画のみ」となる。VIP動画や超VIP動画は見ることができない。しかしながら一般動画でも十分すぎるほど素晴らしいマ●コが見れるぞ!

個人的にはカリビアンコムは一般動画で十分すぎるほどの作品数だ。3日間もイカしたオンナたちのアソコをモロで見れるなんてサイコーだろっ!

 

いきなり有料プランに申し込みすることに抵抗があるアナタはまずは無料体験から申し込んでみてほしい。

 

 

3日間無料体験の注意点

3日間無料体験はその名の通り3日間は無料で利用できる。しかし、4日目からは自動的にストリーミングプラン(15日で15ドル)に加入することになる。

だから、もし解約したいと思ったら3日以内に解約する必要があるのだ。

解約はとても簡単。

カリビアンコムのマイページから簡単に解約できる。

 

マイページにある「退会」をクリックする。

 

そしたら、退会したいサービスのとこで「退会」をクリックして退会を完了させる。わずか1分で退会できる。

3日間無料体験をしたあとで継続する気がないなら3日以内にこの手順で退会しよう。

 

継続したいと思ったらアップグレードがお勧め!

3日間無料体験が終わるときに「継続したい!」と思ったのであれば、ストリーミングプランではなく一般会員以上をお勧めする。

それはやはり見れる動画の種類が多くなるし、ダウンロードも可能になるからだ。

 

実際のところ、ずっとカリビアンコムを継続するのは安いお小遣いの私にとってはキツい。いつかは退会せざるを得ない時がくるだろう。

そのときに今までのお金は無駄にしたくない。だから入会している間にできるだけお気に入り動画をダウンロードしておくべきなんだ。自分だけのコレクションをハードディスクに溜め込んでおけばあとでオカズに困ることはなくなる。

 

だから、3日間無料体験が終わり、継続する時は30日会員以上でグレードアップすることをお勧めするぞ!

 

割引クーポンを使えばかなりお得!

一般会員、VIP会員、超VIP会員、年間会員を申し込むときに使えるクーポンがある。

最大40ドルも安くできるクーポンも発行されている。

有料会員になるのであれば、3日間無料体験を一度解約して、以下のページで紹介しているクーポンコードを入れて再入会しよう。

そうすれば安くお得に会員になれる。

【クーポン情報はこちら】
▽   ▽   ▽

 

クーポンコードを知らない人が多いため、ほとんどの人は通常価格で申し込んでいるがアナタは運がいい!

クーポンを使ってお得に入会しようね。

 

【知らなきゃ損!】カリビアンコムをお得に入会する手順

カリビアンコムをお得に入会する手順は以下だ。

  1. 3日間無料体験を利用する
  2. 3日以内に解約する
  3. クーポンを使って有料会員を申し込む

ぜひこの手順で申し込んでカリビアンコムライフを満喫してほしい。

 

カリビアンコム3日間無料体験ページはこちら

カリビアンコムで使える割引クーポン一覧はこちら

 

▽カリビアンコムをお得に入会する方法はこちら▽