無修正動画(カリビアンコムなど)のドル支払いは大丈夫なのか?

カリビアンコムなどの無修正動画は日本円ではなくドル支払いだよね。

ドル支払いに馴染みがないから心配なんだけど大丈夫なの?

そのように不安を感じてい人もいるのではないでしょうか?

 

ドル決済に馴染みがある人は少ないと思いますし、ドル決済をして高額請求されたら嫌だなと思う人も多いと思います。

 

そこで普段からカリビアンコムを愛用している管理人がドル決済の体験談をお伝えします。

 

 

ドル決済でも支払いは日本円と変わらない

まず言えることが「ドル決済でも日本円支払いと同じ」ということです。

 

カリビアンコムはクレジットカードのみ対応しているので、支払いはクレジットカードです。

クレジットカードでドル決済をすると、その時のレートで日本円に替えられて請求されます。

 

現在1ドルは110円前後ですので、そのレートで日本円に換金されて支払いが行われます。

 

海外旅行でクレジットカードを使うとき、その現地の通貨で決済され、後日日本円に換算されて請求されます。カリビアンコムもそのような流れで決済されるので心配はないのです。

 

ドル決済は馴染みがないので支払うときに抵抗はありますが、問題はないので安心してくださいね。

 

カリビアンコムの価格表と安くするポイント

 

クーポン無しで申し込んだ場合

30日会員 49.50ドル 約5,450円
90日会員 130ドル 約14,300円
180日会員 250ドル 約27,500円
年間会員 450ドル 約49,500円

※1ドル110円で換算した場合

上記の表はクーポン無しで申し込んだ場合ですが、クーポンを使えばさらに安く利用できます。以下のクーポンを申し込み時に入れてみてください。そうすると通常よりお得に利用できます。

割引されるクーポン一覧

10ドル(約1000円)割引クーポン「OTOKUREG

このクーポンは一般会員(30日会員)に入会するときに使うと10ドル安くなる

 

25ドル(約2500円)割引クーポン「OTOKUVIP

このクーポンはVIP会員(90日会員)に入会するときに使うと25ドル安くなる

 

40ドル(約4000円)割引クーポン「OTOKUSUP

このクーポンは超VIP会員もしくは年間会員(180日・360日会員)に入会するときに使うと40ドル安くなる。

クーポンを使えば最大40ドル(約4400円)安くすることができます。

とてもお得なのでぜひ利用してみてください。

 

クーポンを使ってお得に入会する方法

以下のページではクーポンを使ってお得に入会する方法を解説しています。ぜひご覧ください。

▽   ▽   ▽

カリビアンコム クーポンを使ってお得に入会する方法

▽カリビアンコムをお得に入会する方法はこちら▽